P&F wedding 2014.03.29@Guggenheim House

IMG_5612IMG_5603

 

「星」「月」「ミニチュアダックス」をコンセプトに、

「星降る月夜の遊園地の様な空間でのパーティーを★」テーマにしたカスタムウエディング。

新郎新婦さんの笑顔、ゲストの笑顔、お二人の愛犬ミニチュアダックスたち3匹も思い思いに祝福を(笑)、スタッフまでもが自然と笑顔にさせられてしまう、そんな素敵な時間でした。

プランナーさんの細やかでていねいなプランニングがあるからこそ新郎新婦さまの想いの詰まったウエディングの形が実現される、フローリストの立場からそう感じています。今回もまた、今や時の人、IDEA FEVESフリーランスプランナーの菅田貴子さんのご縁で、この素晴らしいウエディングに携わらせて頂きました。こうして今、写真を振り返ると出会いの大切さを改めて身に染みて感じています。

このようなカスタムウエディングが今後増えていく事を願う良き機会となり、

ウエディングの仕事が楽しくて楽しくてたまらなくなったお仕事でした。

I ♡ WEDDING

 

カスタムウエディングのお問い合わせは、こちらから御待ちしております。

何でもご質問下さい!