P&F wedding 0412@soranone

0001 0002

 

 

コンセプトは「家族」「縁=つなぐ」「おむすび=結ぶ」

「大家族が集まって自然の中で一日を過ごす」をテーマに。

場所は滋賀県高島市、安曇川泰山寺ソラノネ

ブルーベリー畑と山々に囲まれた壮大なロケーションの中でのアウトドアウエディング。

ドラムを奏でる新郎、歌声の素敵な新婦が歌うLIVE、ピクニックブースで楽しむ人々、

テントの中でこぼれる笑い声、壮大な大地で走り回り凧揚げしている子供達、

星降るイチョウの木の下で野菜スイーツを楽しむ人々、

かまどで炊かれたご飯をみんなで結ぶおむすび。

 

それはそれは今までに経験した事の無い、ウエディングの形。

IDEA FEVES プランニングの大自然の中でのカスタムウエディングに携わらせて頂きました。

風は強く肌寒いけれど、穏やかな太陽に恵まれたこの日。

今振り返ってもなんだか夢のよう、、、あっという間の時間にもう一度戻りたいという思いが込み上げてきています。(ゆっくりLIVEを聴きたかった!!)

素敵な出会いがあり、素敵な場所を知る事が出来た今回のウエディングの仕事。

出会いの素晴らしさに今心から感謝しています。