日々を必死に生きるには?

 

 

今朝の朝日も綺麗です。毎朝見てますが、いつも違う。当たり前だけど、当たり前じゃない。

いつも同じようなことばかりしてると感じてても、本当は違う。

同じ作業を繰り返すことで、同じだと思っていたことの違いが見えてくる。

「明日が来るのが当たり前だと思ってはいけない」と心のどこかでいつも思っているけれど、大部分で「当たり前」という気持ちが消えないのも事実。

どうすればもっと1日を必死に生きれる?

と、ふと思う今日の始まり。

 

0001 0002 0003

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です